コロナ禍によりお受け取りを停止しておりましたスタンド花の受付を再開させて頂きます。
お送り頂く際は、下記注意事項をご確認のうえご手配をお願い致します。


いつも風男塾を応援いただきありがとうございます。
風男塾の公演にスタンド花をお送り頂く際の注意事項をご案内させて頂きます。



【風男塾 単独公演でのスタンド花について】

お受取りの可否については、各会場により条件が異なります。
詳細および手配に関するご確認は各公演のお問合せ先までご連絡頂きますようお願い致します。


<設置可能な場合の基本条件について>
スタンド花をお送り頂く際は、次の条件内に限ります。

※サイズは、高さ180cm以内、スタンド足部分40cm×40cm以内までとさせていただきます。
※バルーンやラメ付は不可とさせていただきます。
※スペースの都合上、可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。
多数の祝花を頂きました場合、すべてを飾ることができない場合もございますので、予めご了承下さい。
※設置場所については主催側にて順不同で設置させていただきます。
※楽屋花はお受取り致しかねますのでご了承下さい。
※またプレゼントのお受取りもお断りしております。お手紙は会場に設けられるレターBOXへお入れください。

<その他>
イベント出演時や、フリースペースでのイベントについては、原則としてお受取りは致しかねます。
イベントにより詳細が異なる場合もございますので、詳しくは各イベントのサイト等にてご確認をお願い致します。