緊急事態宣言の発令により公演を中止し、5月3日に渋谷ストリームホールより配信ライブを行う予定でしたが、
残念ながら配信ライブを中止させて頂くことに致しました。

4月29日にメンバーに発熱症状がみられたため名古屋ボトムラインでの公演を中止させて頂き、
当該メンバーはPCR検査を受け、陰性であることを確認いたしました。
しかしながら今現在も発熱症状が続いているため、メンバー・スタッフの健康と安全・安心を最優先とし、
配信ライブ中止の判断をさせていただきました。
引き続き療養を続け経過を観察して参ります。
楽しみにして頂いていたお客様には、度重なる発表となり、心よりお詫び申し上げます。

尚、『風男塾LIVE 2021 epochメイキング 風の時代』の全公演に関し、振替を含めて検討をしておりますが、
調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
振替公演・もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させて頂きます。
お手持ちのチケット・各種手数料券は、詳細が決まるまで無くさずにお持ちください。



【配信ライブに関して】
公演の配信中止に伴い、最速感想放送も中止とさせて頂きます。
振替公演を行う場合、現在視聴チケットをご購入頂いている方は、そのまま振替公演をご視聴頂けます。
(配信日時が6月1日と書かれておりますが、システムの都合上そうなってしまっており、正しい日程ではございません。)
今後の詳細が決まるまで、視聴チケットの販売期間も延長となります。
こちらからも詳細をご確認下さい。 https://blog.nicovideo.jp/niconews/151294.html



ファンの皆様、関係者の皆様へは、ご心配ご迷惑をお掛け致します事を、重ねてお詫び申し上げます。





株式会社BSフジ
株式会社ケイダッシュステージ
テイチクエンタテインメント