いつも風男塾を応援いただき誠にありがとうございます。

風男塾の柚希関汰、英城凛空、胡桃沢鼓太郎の3名が、新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。

7月18日に体調に違和感があったためPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。
今後につきましては、保健所のご指導に従い、療養及び経過観察して参ります。
残りのメンバーおよびマネージャーに関しては陰性と確認されましたが、濃厚接触と認定されたため、一定期間お休みをさせて頂きます。

陽性判定を受け、下記のイベント出演は辞退させていただきます。
・7/24(日) MUROMACHI SUPER LIVE 2022
・7/27(水) ReNY SUPER LIVE 2022

また、7/20(水)のSHOWROOM「風男塾のタワーナイン?」は休止、7/25(月)「風男塾のGG」は延期させていただきます。
7/17(月・祝)に予定しておりましたリミスタイベントの振替日程と「風男塾のGG」の配信日につきましては、決まり次第ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

活動の再開時期につきましては、改めてご案内させて頂きます。


この度は、ファンの皆様、関係者の皆様にご心配とご迷惑をお掛け致します事を、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



2022年7月19日
株式会社ケイダッシュステージ