いつも風男塾を応援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染に伴い療養しておりました胡桃沢鼓太郎につきまして、保健所から指定されている療養期間を経過し発熱症状は改善しておりますが、強い倦怠感と咳の症状が続いております。
そのため、ステージでのパフォーマンスを行うことは困難であるため、引き続き一定期間の間、ステージへの出演は休止させていただくことといたしました。

今後予定しておりますイベント出演は、引き続き6名で実施いたします。
また、8月13日の「風男塾 LIVE 2022 〜初志貫徹〜」は欠席とさせていただきます。
楽しみにお待ち頂いていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
「風男塾 LIVE 2022 〜初志貫徹〜」におきまして、胡桃沢鼓太郎の欠席に伴い、払い戻しを希望される場合は払い戻し対応を致します。詳細は コチラ をご確認ください。

活動再開に関しましては、引き続き健康観察を行い、医師の指示を仰ぎながら慎重に判断し、改めてご報告させていただきます。


ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。



2022年8月2日
株式会社ケイダッシュステージ